みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 7日目

今日はパレードの様子を紹介します。

牧場にいるポケモンが世話をしているMiiを先頭に行進するパレード。

ポケモンのニックネーム、生まれた場所や日にち、さらには持っているリボンの数まで表示されます。


イメージ 1


先頭のMii。リュカに代役になってもらいました。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 9


三國無双をイメージしたポケモンたち。 ちょっと分かりづらいネタかも…。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


私がよくお世話になっているサイトの皆さんから頂いたポケモンたちです。

なまどぅん、育ててあげなきゃぁ…。 ><



パレードを眺めていると、そのポケモンとの思い出がよみがえります。

そっか、無双パは学校で実演するために育てた子たちだったなぁ。(しみじみ)