みどりのながれ

日々のメモ

SFC

セーラームーン  ○

セーラームーンR  ○

セーラームーンR 今度はパズルでおしおきよ!

スーパーマリオRPG  ○☆

星のカービィスーパーデラックス  ○☆ 

スーパードンキーコング

スーパードンキーコング

スーパードンキーコング3  ○

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイナルファンタジーⅥ  ☆

ボンバーマン5  ○



この頃のゲームソフトはとても値段が高かった記憶があります。

一本のゲームを長ーく遊んでいました。

今思えばとても名作が多かった時代だったと思います。

本体が安くなるクーポン券とか、(対象ソフト全部リストにありますね)

電源がつかないときにカセットの裏をフーフーッ!ってやっていたのが懐かしい!

(あまりゲームカセットにとってよくない事らしいですが;)

FE聖戦の系譜は難易度の高さにザセツ…;

スーパードンキーコングは近所のお友達に借りてやりました。

こちらも雪山のステージでザセツだったと思います;

…今やればもっと先に進めるかもしれませんが、

今はもうゆっくりゲームをやる時間がなかなかとれないでいるのでその点がとても残念です…。