みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場外伝 リンクの劇場

今日は私のポケモン牧場にいるリンクのMiiにまつわるエピソードを紹介します。


イメージ 1


以前紹介したこの画像の手前右にいるのがリンクです。

ゼルダの伝説」シリーズでは一人、旅をする勇者。(最新作は違うようですけどね)

この牧場ではというと…。


イメージ 2


ご覧のとおり、やっぱり(?)一人ぼっちでした;

何故かリンクはあまりポケモンと触れ合おうとしません…。


イメージ 3


ポケモンふりこに一人夢中になってます;

ちなみに奥に小さく写っているのは「スターフォックス」シリーズのフォックス。


イメージ 4


…と、そんなリンクの元に黄色のコリンクが!

見つめ合う一人と一匹。

リンクとコリンク、夢のコラボが完成!?


イメージ 5


…と思ったのもつかの間。 ヘルガーが現れ、コリンクヘルガーの元に。

リンクが何か寂しげ。 …頑張れ。