みどりのながれ

日々のメモ

色違いのジグザグマ

イメージ 1


現在ガーディの色違いを狙ってポケトレしているのですが、

昨日はジグザグマの大量発生と重なったため、そっちを狙ってみました。

結果、3体捕まえることができました。^^

通常より少し赤みがかった茶色をしています。

ルビー・サファイアの木の実が育たなくなるバグを修正したときにもらった方も多いでしょうね。


イメージ 2


イメージ 3


早速ポケモン牧場に送ってみました。

捕まえたのは3体とも♂。

みんな仲がよさそうです。



…そういえば、今年の秋にプラチナバージョンが発売するそうですね!

公式サイトを見たところ、位置づけ的にはエメラルドに近そうです。

今回は一体どのような追加要素があるのか、これからの情報に期待です。^^

…個人的には、ポケトレで色違いを狙える種類が拡大しているだけでも嬉しいですが;