みどりのながれ

日々のメモ

5月21日のバトリオ

イメージ 1


今日も近くのスーパーでポケモンバトリオやってきました。

今回排出したのは写真のとおりです。

エンペルトがダブってしまいました…;

スーパーの3つはどれも初入手のものです。

通常カラーのギャラドス、今度赤いギャラドスと一緒に使ってみようと思います。



ノーマルパックはあとヒトカゲヤミカラスのみです。

この2つがどうしても出ませんね…。

毎回そういったパックが一つか二つは出てきます;

(2弾はミミロル、3弾はピチュー



…そういえば、今日4弾のみの台と3・4弾混合の2台でやったのですが、

混合台の排出パック、見事に4弾のみでした;

お店の人! しっかりしてほしいです!

まあ、3弾より4弾のパックの方が揃っていないので、特に影響はないのですが…。

嘘の情報を示されてはたまりませんよ…。><