みどりのながれ

日々のメモ

2号連続で

イメージ 1


今日は私が愛読しているゲーム雑誌・ニンドリの発売日でした。

先号、めでたいことに投稿したハガキが掲載されていたのですが、

なんと、今号も掲載されていました!

これで私も一人前のニンドリャーでしょうか。

自分のハガキが載るのは、やはり描き手としては嬉しいものですね。^^



98ページのドリームキングダムに小さくですが載ってます。

このブログのどこかにもあるやつですね。



あと、文章での投稿も載ってました。

85ページの学園父母の会のコーナーです。

私の母に関する内容の投稿だったのですが、少し問題点が;

「今回は2箇所載ったよ」と私が言ったところ、母がその記事を見たいと言ったんですね…。

母のおとぼけなセリフをネタにしてしかもそれが載ったなんて、知ったらどんな反応をするのか…。