みどりのながれ

日々のメモ

最近描いたもの&イベントに向けての進行状況

最近描いた絵やグッズ作成などの進行状況をこちらにも上げておきます。


イメージ 1



イメージ 2



ラミカ用に、以前メイキング付きで掲載したディアルガとセットになるように描きました。

ポケモンのチョイスについては…その時の気分が大きいですね。^^;

あともう数種類増やそうかと思ってます。


イメージ 3



オンのお友達さんへの残暑見舞い絵にデジタル着色。

実際送ったものはアナログで着色しました。





今日は浅草でポケモンオンリーのイベントが開かれているみたいですね。

あれから知り合いの絵師さんもTwitter等でグンと増えましたし、

去年足を運んでものすごく楽しかったので今年も行きたかったです…!


イメージ 4



来年春のポケモンオンリーには是非自分もこんな感じのグッズを持って参戦したいです。

イラスト集をそれまでに作りたいほか、

他にもタンブラー用の中紙とかシールとか…挑戦してみたいものは山ほどありますね…。^^

少しずつ時間がある時に進行していこうかと思います。