みどりのながれ

日々のメモ

6月11日のバトリオ

イメージ 1



今日は水曜日。バトリオの日です。(決定!?)

今回は近くのスーパーで600円分やってきました。

妹が修学旅行にデジカメを持って行ったため、画像は後日載せておきます…。


スーパー:ポリゴンZ(初)、ブーバーン(初)、ピカチュウ
ノーマル:ヤミカラス(初)、ナエトルビークイン


と、半数がスーパーパックというかなりの好排出でした!

なかなか排出されなかったヤミカラスもやっと排出され、

ノーマルパックはあとヒトカゲが入手できればコンプとなりました。^^



ノーマルパックキャンペーンの封筒もきのう送りました。

240円かかったみたいです。(メール便にパック30枚をまとめる気力がありませんでした…)

ですが、レジギガスのパックはそれ以上の価値があるものだと思うのでよしとします。

(正直、もっとお金がかかると思っていました;)

1冊目のガイドブックについていたピカチュウに比べたら安いものだと思いますよ…。

近くの中古ショップでは2000円以上の値がついていましたから…!

いやぁ、数が少ない物とはいえ分からないものです;



画像載せておきました。^^