みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 17日目 暇ナッツさんの牧場で

またまた暇ナッツさん の牧場へ遊びにいき、写真を撮らせていただきました。^^

相変わらずポケモンがいっぱいで、時間を忘れて楽しんでしまいます。


イメージ 1


たくさんのポニータたちの姿が。

以前よりも数が増えたような気がするのですが、気のせいでしょうかね…?


イメージ 2


イメージ 3


色違いのドーミラーとブーバーがいました。^^

自分の持っていない色違いのポケモンを見ると新鮮な気持ちになりますね。

どちらのポケモンも色味が素敵です。^^

ドーミラーは何度か色違いを狙ってポケトレした事があったのですが、

40連鎖まで続く前に途切れてしまったんですよね…。

今度時間があれば再挑戦してみたいと、写真を撮りつつ思いました。


イメージ 4


イメージ 5


リザードンバクフーンは私の牧場にはいないポケモンです。

バクフーンは2本足で動くのかと思っていたら、違うんですね。

2匹ともデフォルメの仕方が絶妙でかわいいです…!


イメージ 6


色違いのカイロスもいました。

私がプレイしているのはダイヤなので、ダイヤで出現しないポケモンであるカイロスの色違いは

とても貴重な存在です。

この紫色は、牧場のたくさんのポケモンの中にいてもひときわ目立ちますね!


イメージ 7


こちらは色違いのニドキングです。

ぱっと見たときニドクインかと思いましたが、そういう色違いのカラーなのですね。

こちらもダイヤではニドラン♂の出現率が低いため貴重な存在です。


イメージ 8


色違いのイーブイ進化系たち。

イーブイ進化系の色違いはガラっと変わってしまう子と微妙な違いしかない子がいますね…。

画像にはいないのですが、特にリーフィアは違いが分かりづらいです。><



私ももっとポケモンを預けなくては…。

現在500匹強なので、まだまだ今の倍ほどポケモンを送ることができるんですよね~。