みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンTシャツ

昨日は母と近くのユニクロへ出かけました。

私のお目当てのものは、もちろんアレです。^^


イメージ 1



ユニクロで土曜日から発売されているポケモンTシャツです。

発売してから既に一日経っていたため売り切れてしまったサイズもあり、ポケモンの人気を改めて感じました…。

私はシェイミの柄が入ったピンクのTシャツを購入。

レジにあったポケモンスクープと、Tシャツ購入者に配布される感謝カードのようなものもゲットです。^^


イメージ 2



柄のアップです。

花の部分にラメ加工がされているというのはお店で見て初めて知りました。

やはり何でも現物を見ないと分からないことってありますよね。


イメージ 3



背中のプリントもそうです。

お店で見て初めて知りました。^^;

「Thank you!」という文字が、いかにもかんしゃポケモンらしいです。

…実は、このデザインのTシャツは既に150cmのものが売り切れで

140cmのものを購入したのですが、子供体型の私は余裕で着られました;

…というかピッタリサイズ…!?

嬉しいやら悲しいやら…。

このTシャツは家にいるとき着ます。^^

さすがにこの年の人間が外に着て行くのは、ポケモンイベントでない限り抵抗が…。


イメージ 4



あと、もらえるものなら…と思い、シェイミのサンバイザーもいただきました。^^

私が以前に見たナエトルポッチャマのものより紙質がしっかりしていて、雨にも少しだけ強そうです。