みどりのながれ

日々のメモ

色違いのカモネギ

イメージ 1



今日はカモネギが大量発生だったので、ポケトレで色違いのカモネギをゲットしに行きました。

♂2匹、♀1匹、計3匹ゲットできました。

ピンクの体色がかわいらしいです。^^

ようきでシンクロしていたのですが、捕まえた子の中でようきなのは1匹だけでした。


イメージ 2



早速ポケモン牧場にも送ってみました。

手に持っているネギも若干色が違うような気がします。



…実はカモネギの前にニドリーナを連鎖していたのですが、悔しいことに39連鎖でストップしてしまいました…。

ポケトレしていてこんなに悔しいことはないですよね…。



…さて、テッポウオの孵化と配信ダークライの受け取り作業に復帰しますか。

配信ポケモンで色違いが狙いたくて未だに去年の映画のダークライを受け取っていないのですが、

そろそろシェイミレジギガスの配信が始まるので、そのための空きを作らないといけないんですよね…。

配信で色違いに出会えるかは情報が皆無なので分かりませんが、出ないという証拠もないのでやってみてます。

もし配信ポケモンで色違い出した方がいましたら教えて下さい;