みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 18日目

イメージ 1



今は帰っていってしまったのですが、牧場にロバートの山本さんが遊びに来ていました。


イメージ 2



一緒にやってきたポケモンはレベル100のミカルゲ

やまもとのナマズンではないんですね…。ナマズンは入手しそびれてしまっていたので残念です…。


イメージ 3



また私のポケモンはお客様になんてことを…。


イメージ 4



私の牧場にいる、スマップのクサナギさんのMiiとのツーショットです。

現実ではなかなかありえない組み合わせですね。


イメージ 5



色違いのカクレオンと休憩する山本さん。

山本さん「影が薄いってよく言われるんです」

カクレオン「ソレハオレモダヨ…」

…そんな会話が聞こえそうです。(?)


イメージ 6



ヨン様のMiiとかけっこするポケモンたち。

おばさま方が追いかけているみたいです。^^