みどりのながれ

日々のメモ

6月25日のバトリオ inポケモンセンター

イメージ 1



ポケモンセンターバトリオやってきました。

今回は800円でスーパー3つ、ノーマル5つ。

全てダブりですが、まずまずの結果です。



…本当は第3弾をやろうと思っていたのですが、

さすがのポケモンセンターも既に全て第4弾に切り替わっていました;

ノワールメガヤンマをまだ手に入れていなかったというのに…。

今度近くの中古ショップをあたって探してみることにします。

その時に3枚以上ダブったパックも売ろうかな…と思ってます。

本当はオークションの方が高く売れると思うのですが、いかんせんやったことがないですし、

見ず知らずの方とお金のやり取りをするというのはなかなか勇気がいりますので…。

交換できるのが一番いいんですけどね。^^

交換をこちらから持ちかけることはあるのですが、警戒しているのか断わられてしまうことがよくあります。

…不釣合いな交換はしていないのですが、陰気な印象の人物(?)なので仕方ないですね…。^^;


イメージ 2



バトリオをやる時はいつもこんなパックファイルを持っているので、

万が一見かけた方はどうぞよろしくお願いします。^^





イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



現在のDXパックファイルの様子です。

右ページの空白がまだ未入手のパックです。

コンプリートまで、ここからがまだまだ長い道のりなのですかね…。

たとえコンプリートは無理だとしても、可能な限り埋めていきたいです。