みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 19日目 榴弾卿さんの牧場で

榴弾卿さん の牧場へ遊びに行き、写真を撮らせていただきました。

さすがポケトレマスターの榴弾卿さん、たくさんの色違いのポケモンが牧場に放牧されていました!


イメージ 1


広い牧場にポケモンたちが賑やかに走り回っています。^^


イメージ 2


ハブネークザングースも仲良しさ♪

まさに楽園ですね。^^


イメージ 3


色違いのポケモンたち以外にも、私の牧場では見かけないポケモンが何体もいました。

この2匹もそのうちです。

私はこの2匹のこと大好きなのですが、イマイチ人気がないんですよね…。^^;


イメージ 4


イメージ 5


イーブイハピナスの数が多かったでしょうか…?

ハピナスなどのなついて進化するポケモンは少し進化が面倒なので、

たくさん牧場に送るのは時間と手間がかかったでしょうね…。


イメージ 6


イメージ 7


色違いのルナトーンとソルロック

昼はソルロック、夜はルナトーンが牧場の上空を何匹も集まって漂っていました。

どちらも私はまだ捕まえていません。


イメージ 8


ポケトレでは捕まえられない色違いポケモンホエルコの色違いが牧場にいました。

きれいな紫色がかわいいです。^^

ホエルコは体が大きいので色違いがいっそう目立ちますね。


イメージ 9


色違いのガーディです。

私が今、ポケトレで狙えるポケモンの中で一番ゲットしたいと思っているポケモンです。

一度いいところまでいったのですが、「ほえる」をされて強制終了させられてしまいました…。(泣)





まだまだ紹介しきれなかった写真がたくさんありますが、こんな感じです。

榴弾卿さん、ありがとうございました!

また遊びに行かせて頂きますね!