みどりのながれ

日々のメモ

7月9日、11日のバトリオ

ずいぶん日が経っていますが、バトリオをやってきました。

9日は近くのスーパーで、11日はゆみかちゃんポケセンに行った時にやったものです。


イメージ 1



9日の排出パックです。

長らく排出されなかったヒトカゲと、フリーザーが今回初入手のパックです。

これで、ファイヤーが揃えば「カントーでんせつコンボ」の完成なのですが、ファイヤーはまだ未入手…。

湖のポケモンたちもユクシーが未入手なので、コンボが完成できません;


イメージ 2



早速フリーザーを使ってみました。^^

技はれいとうビームです。

この画像、何だか見ていると涼しくなりますね…!

今すごく暑い所でパソコンしているので、ちょっとだけ緩和された気分です。^^;

フリーザーはぼうぎょパワーが特に高く、そういった能力が好きな私のお気に入りの一枚になりそうです。


イメージ 3



こちらは11日に排出したパックです。

ハヤシガメのみ初入手でした。

これで第4弾はミュウ・リザードン・ファイヤー・リザードが排出できればコンプです。^^

思ったよりもなかなかいいところまで揃ってきてますね…。

そろそろ第5弾が稼動し始めるので、そちらも同様に集めていきたいです。



ところで、ポッチャマとゴーストがダブりまくりなのですが…。

ノーマルパックの排出がなぜか偏りすぎです;