みどりのながれ

日々のメモ

7月19日のバトリオ

昨日、ちょっと離れたスーパーへバトリオやりに行きました。

映画公開でシェイミのパックを試す人が多かったのか、いつもよりも人が多かったように思います。

筐体が4つあっても必ず順番待ちな状態でした。


イメージ 1



今日排出したパックはこの通り。

あまり引きはよくありませんでしたが、ぼうけんモードのワールド2までクリアできましたし、

初登場のポケモンのパックを数多く手に入れる事ができたのでよかったと思います。



新システムにもだいぶ慣れてきました。

今回からのルールだとどうしても持久戦になりがちなので、つかれの少ないパックが活躍しそうです。

ちなみに、ぼうけんモードはフリーザー・ポッタイシチェリムの3匹で攻略していましたが、

どのポケモンも活躍でき、なかなかいいパーティでした。^^


イメージ 2



あと、はじめて17タイプセットも買ってきました。

17枚全てがホロ仕様でとてもきれいでした…!



そうそう、この夏はバトリオの大会が2つ行われるそうですね。

ヒコザルカップと公式大会INナムコ…。

どちらも特別なパックが勝ち抜いた時の景品となっています。

ナムコの方は参加者全員でしたかね)

ここは入手できなかったリーフィアの分も含めて、獲得できるよう頑張りたいと思います。