みどりのながれ

日々のメモ

みてみてクラブ その2

以前紹介した「みてみてクラブ」の続きです。

どの牧場もテーマに沿ったポケモンが集まっていてなかなか見物ですよ。^^


イメージ 1



イメージ 2



チュウタさんのピカチュウ牧場。

ピチューピカチュウライチュウの3種類のポケモンで構成された牧場です。

ピカチュウ好きにはこれはたまらなさそうですね!


イメージ 3



イメージ 4



ネイタさんのしんぴ牧場。

ネイティ・ネイティオソルロック・ルナトーンのほか、なんとクレセリアが牧場にいます。^^

みてみてクラブの人の牧場に伝説のポケモンがいるというのは珍しいです。

…ネイタさん本人の写真、ちょっと大きく撮りすぎましたね;


イメージ 5



イメージ 6



リンさんのちいさな牧場。

キャタピーチェリンボといった小さなサイズのポケモンのみで構成されています。

ポケモン数が全部で6匹と少ないです;

牧場自体も小さいということですか…。


イメージ 7



イメージ 8



ムクトさんのじまんの牧場。

じまんのうらにわに出現するポケモンで構成されている牧場みたいです。



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



ポケトレをやっている人にはよく分かると思いますが、

ポケモンの数までちゃんと再現されているようです。^^;


イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



タマコさんのタマゴ牧場。

タマゴとタマゴっぽいポケモンの牧場です。

画像には写っていませんが、タマタマの姿もありましたよ。^^



…まだまだ撮りためているのですが、画像の数が多くなりすぎそうなので、

また次の機会に紹介させていただきますね。