みどりのながれ

日々のメモ

8月13日のバトリオ

久しぶりに今日はレンコして来ました。

ちょうど昼時で子供たちが少なく、今日はなかなかスムーズにプレイできました。

冒険モードも終わったので、今日は勝ち抜きバトルやもう一度冒険マップでメダル集め。

…といっても、一枚もメダルは獲得できませんでしたが;

効率のいい稼ぎ方となると、やはり「ふたりであそぶ」なのでしょうか…?

「ふたりであそぶ」を一人で遊ぶのはかなり味気ないので、あまりやりたくないんですがね…。


イメージ 1



ちなみに今日排出したパックはこのとおり。



ハイパー:レジロック(初)、バシャーモ
スーパー:ボスゴドラ
ノーマル:スボミー×3、ブビィ、キモリミミロルモンジャラ(初)、
       ヒノアラシ、リオル、コリンク×2(初)



今回は引きがあまりよくなかったですね…。

バシャーモがダブってしまいましたし…。

誰か交換してくれる方がいればいいのですが…!



そういえば、第5弾のDXパックファイルはいつ発売するんでしょうね…?

あれがないと、どのパックが未入手かなどが把握しづらいんですが…。