みどりのながれ

日々のメモ

ゆみかちゃんからのバトン

ゆみかちゃん からバトンが回ってきました。

タイトルなし、ノンジャンルのバトンのようです。

早速答えてみますね。





1 こんにちは!

 こんにちは~。

2 お名前は?

 翠といいます。

3 年齢は?

 プロフ参照と答えておきます。

4 好きな色は?

 赤、青、来、緑など。彩度の高い色が好きですね。
 絵を描くときなどもこれらが多いので、学校の先生に「まぶしい」と言われた事が;

5 好きな言葉は?

 今日できることを明日に残すな。
 …日々心がけようとしていることですが、難しいですね…。

6 好きな俳優は?

 前はとっさに名前が出てきませんでしたが、思い出しましたよ!(思い出すって;)
 照英さん、堺雅人さん。
 あの優しそうな雰囲気が好きなんですよ。^^

7 好きな映画は?

 X-MENシリーズ、ファンタスティック4、マニアックなものでホーカス・ポーカス。
 もちろんポケモン映画も大好きです。^^
 …コピペですみません;

8 好きな漫画は?



9 好きなアニメは?

 ポケモン東京アンダーグラウンドシャーマンキング
 漫画と同じようなチョイスですね。
 最近のアニメはポケモン以外観ていません…。

10 好きな歌手は?

 ポルノグラフィティです。
 槇原敬之ゴスペラーズ平井堅Aqua Timez、バックストリートボーイズも好きですよ。
 まあ、基本何でも聴くので幅広いんですけどね。
 ミュージックプレイヤーを全曲シャッフルでかけるとかなりカオスになります;
 ゲームBGMの次に浜崎あゆみが流れたり、オレンジレンジの次にEnyaが流れたり…。

11 その歌手のどんなトコが好き?

 一番好きなポルノグラフィティについて答えますね。
 昭仁さんのスイートボイスとか、晴一さんのギターソロとか…。
 あと、メロディーに幅があること…でしょうか?
 バラードを歌っても、ロックを歌ってもキマっちゃうのがいい。^^
 ……。(熱烈なファンでもないのにこれ以上書くのはよしましょうか;)

12 今の気持ちを一言どうぞっ!

 休みも仕事もほどほどが一番やわ。
 休んでばかりもそのうち時間をもてあましてまうし、仕事してばかりも疲れるもんな。
 今はそれがちょうどいいバランスって感じなわけで!
 これがずっと続くといいんやけどね;
 
 …ありのままに書くとこうなりますが…?

13 もう疲れた?

 いいや、まだまだ。
 もっと長いバトンなんていくらでもありますからね。

14 じゃぁまだ頑張ろう。

 はいー。

15 以上で終了!

 ありゃりゃ!?

16 最後に。回す人2人

 今回もフリーで。
 この時期忙しい方も大勢いるでしょうし…。
 なので指名しては回しません。^^