みどりのながれ

日々のメモ

8月21日のバトリオ

イメージ 1



雑誌を買いに行きがてら、バトリオやってきました。

結果は画像の通り。

なかなかスーパーの割合が多く高排出でしたが、スーパーは全てダブりだったという微妙さ…。

今回初入手だったのはイノムーハッサムの2つだけでした。



…少し気になったこと。

第5弾の配列なんですが、

ノーマル→ノーマル→スーパーorハイパーといった感じになってませんか?

どうもそんな気がするんですが…。



…そういえばヒコザルカップが各地で開催されているみたいですね。

愛知県は全て小学生以下が参加対象みたいで…。(泣)

年齢無制限の大会がもう少しあるといいんですがね…。

一応、今週末に開かれる「公式大会inナムコ」の時に同じ場所で開かれるそうなので

ちょっとダメもとで覗きにいってきます…!

さすがに年齢詐称はできないのでじっと眺めているだけになると思いますが…。