みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その7

9月1日にポケモンセンターへ行ってきました。

新発売のハロウィングッズとポケモンキッズが目当てだったのですが、

どちらもまだお店に並んでいませんでした。


イメージ 3



お店の人によるとハロウィングッズがお店に並ぶのは今月6日とのこと。(今日ですね;)

8日にもう一度足を運んでみようかと思います。

土日の間に売り切れたりしてませんように…!

…さすがにそれはないでしょうけど。^^;


イメージ 4



プラチナ関連のグッズも発売するようです。

こちらはやはり、ゲームソフトが発売する頃にお店に並びそうですね。





イメージ 1



以前買いそびれたヒノアラシの10thドールが再びお店に並んでいたので、それを購入しました。

…ちなみに右が今回購入したヒノアラシ

左のものは以前一番くじで妹がゲットしたヒノアラシです。

炎が出ていたり、いなかったり。


イメージ 2



これでジョウトの3匹を無事揃えることができました。^^

やっぱり2匹より3匹の方が気分的にも見栄え的にもいいですね。


イメージ 5



お店の入り口で店員さんがシェイミのステッカーを配っていたので、

それももらってきました。^^

…このステッカーって、おそらく「シェイミってなぁに?」といった企画の時のものですよね…?

たくさん余っちゃったのでしょうか;

あと、この間は調整中だったメダリーフも今回は稼動していたので、

まだ入手していなかったものをゲットしてきました。

画像が多いので、また別の記事で載せようと思います。


イメージ 6



メダリーフの代わりにというわけではないですが、この日はバトリオが調整中でした。

困った顔のニャースが何だかかわいいです。

夏休み中は子供が多くてあまりやらなかったバトリオですが、

5弾のパックがまだまだ全然揃っていないのでまた今度ゆっくりやりたいですね。