みどりのながれ

日々のメモ

雑誌投稿用イラスト その5

イメージ 1



ニンドリのドリームキングダム宛です。

テイルズオブイノセンス」のリカルド。

普段投稿イラストはコピックで彩色することが多いのですが、

この時は何故か水彩色鉛筆が妙に使いたくなり、それを使って塗ってみました。

色鉛筆で何度も色を重ねて塗っていくのも楽しいですねぇ。^^

慣れていないので少々汚いですが;


イメージ 2



こちらはゲームソフトファンクラブ宛。

先日タマゴの孵化で手に入れた色違いのコイキングのゲット報告です。

ポケモン部」にはそういったコーナーがあるんですよね。^^

他の読者さんのゲット報告を見ると(特に固定系伝説)、

私ももっと粘って手に入れよう!…とやる気が沸いてきます。



…そういえば、この投稿で今年の年賀ハガキを全て使い切りました。

10月にもなってやっとです。^^;