みどりのながれ

日々のメモ

卒業制作審査会

イメージ 1



卒業制作の審査会がとうとう今日と明日の2日間にわたって行われます。

この審査会のプレゼンの結果によって卒業できるか否か決まるんですよね…。

プレゼンを聞くのは私たち2年生と先生5人、あと1年生も参加します。

プレゼンを聞いて先生方が私にどんな質問をぶつけてくるかなどを考えると、

今から緊張して眠れません;(だからこんな時間に更新;)

私がプレゼンするのは11番目。

学科の人数が20人強なので、1日目の午後になるか2日目の最初の方になるか判断ができません;

できれば初日に終わらせて2日目は気楽に過ごしたいですね…。

この審査会が終わればようやく以前の更新ペースに戻せそうなので、

それまでどうかあともう少しお待ちくださいね。^^



ちなみに、画像は出来上がったパネルのうちの1枚。

真ん中下に写っている私のDSliteと比べることでパネルがどれほど大きいか想像できます。^^;