みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その12

久々のポケモン関連記事の更新。

忙しくてあげられなかった分を紹介しているので、少し情報が古いです;


イメージ 1



この記事で紹介するのは11月下旬に行ったときのもの。

この日の目的はレジで配布されるゼニガメのカードでした。

あと2日遅ければ配布終了でした;危ない危ない;


イメージ 2



この日はカードの拡張パックを購入。

2パック購入したのでパックと同じデザインのステッカーもレジでもらいました。^^

これについてはもらって初めて知ったので嬉しいサプライズです。


イメージ 3



イメージ 4



帰宅後早速中身を確認。

封入されていたのはこんなカードでした。


イメージ 5



ギラティナレベルX…!

レベルXのカードを手に入れたのは今回が初めてです。

カード全体にキラキラの加工がされていて、いかにも特別なカードといった感じですね。^^

レベルXのカードのイラストは枠からはみ出す迫力がカッコイイです。


イメージ 6



カードだけ買うのも難だったので、袋入りのチョコチップクッキーも買いました。

以前 購入したアーモンドクッキー同様、中にカンバッジがおまけとしてついています。(全6種)


イメージ 7



今回袋に入っていたのはこのデザインのバッジ。

ちなみに、アーモンドはギラティナパルキアなどのカッコイイ系、

チョコチップはシェイミピカチュウといったカワイイ系のポケモン

バッチのデザインが決まっているみたいです。

そのまま商品として売り出せそうなクオリティ。他のデザインも集めたくなります;



ポケセンについてはまだまだ紹介したいことがたくさんあるので、また近いうちに記事をあげると思います。