みどりのながれ

日々のメモ

本音言っちゃえばとん

lageasさん からバトンを頂きました。

lageasさん、回答遅れてしまってすみません;お待たせしました~。^^

…では、早速始めましょうか。






送り主のことをどう思うか質問に答えてね★



@ルール



*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ





1.送り主とはどんな関係?

ブログ仲間でありポケモン仲間ですね。^^


2.送り主との出会いわ?

ポケモン関係だった気がするのですが…。(曖昧)

知り合った頃の記事を見ても、どこにきっかけとなった物があるか探せず…;

ごめんなさいと言うしかありません…。><;


3.送り主の第一印象は?

ポケモンの4コマを描かれているというのが第一印象ですね。


4.送り主の今の印象わ?

すっごく「スマブラX」が上手なんだと勝手に思ってます;

私はテクニックなど考えずにがむしゃらにプレイしてしまうので、対戦したらきっとボロ負けですよ;


5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

さすがにこれは分からないですね…;


6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

ゲームサウンドクリエイター…でしょうか?

MIDIを作られているので、その印象ですかね…。

…そういえば学校の先生がゲーム業界で音関係の仕事ができる人はあまりいないみたいな事を言ってました。

本当かな;


7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

考え方や知識の量が私よりも大人だなぁと思います。

…私はこの20年余りをどんだけ無駄に過ごしてきたのか;


8.送り主に兄弟いると思います?

そういえばブログで兄弟姉妹のお話は聞いたことがなかったような…。

そういうところからいないと予想します。


9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

♥:
♥:
♥:
♥:
♥:
♥:

ふふふ、この書庫は「バトン置き場」ですよ。^^

厳禁と書かれてもフリーにさせていただきます;

お暇な方はどうぞ~。