みどりのながれ

日々のメモ

こなギーンさんからのバトン

こなギーンさん からバトンが回ってきました。

タイトルはなし、ノンジャンルのバトンです。

早速やってみましょうか。




・あなたの本名は?

初めからそんな質問ですか…。

さすがにそれは教えられませんよ;

一度だけスマブラXのフレンド対戦の時に間違って表示しちゃった事はありますが;



・何型ですか?

A型です。

それっぽく見えますか…?

記事の余白のとり方とかで随分悩んでしまう神経質なA型です。^^;



動物占いは何?

たぬきです。

動物占い、懐かしいです。^^

私の周りでも一時期随分流行りました~。



・家族構成は?

スクエニ好きの父、「細菌撲滅」が大得意な母、カオスな絵を描く妹がいます。

あとリクガメも。^^

この時期は冬眠中ですが…。



・あなたはどんな顔?

二重、メガネ、鼻が低い、眉毛が薄い。

そんなところです;

コンタクトレンズあるので使いたいんですが、

パソコンしてるとどうしても目が疲れてしまって最近はしてません;



・恋人いますか?

…くっ…何でそんなこと聞くんですか…。

いないっすよ。今は。

リアルではとてつもなくシャイなので同性の友達ですら少ないです;

ここのファン数のほうが圧倒的に多いです。



・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

とっさには思いつかないですね…。

2次元の世界では美形なキャラが好きになる場合が多いです。^^;

最近の某ゲームDで痛いほど自覚しました。



・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

歌手…?

基本音楽に関しては雑食ですが、ポルノグラフィティが一番好きです。



・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

妹と共用です。狭いです;

机周りのポケモングッズ数えたら20個以上もありました;

そんな部屋に妹の担任が入ってきたなんて恥ずかしすぎる;



・何処の携帯使ってる?

ドコモ。

最近機種変更してカメラが使いづらくなりました。(?)

メールの入力方式も変わったのでメールをうつのがさらに苦手になりました。


誰かこの劣化を止めてくれ。



・ナンパされた(した)事ある?

一度だけあります。



・モノを盗んだ事ある?

ゲームでなら。

「ぬすむ」って割とゲームの基本ですが、よく考えたらワルですよね;



・マイミクに親友いる?

利用していないです。



・短気?

そうかもしれない…。



・SとMなら、どっち?

最近Mのような気がしてきました。



・コスプレ好き?

やってみたいとは思います。

ただ、性格柄その格好で人前で堂々としてはいられないでしょうね;

衣装作るのは他の人にやってもらいたいです;



・人生の教訓になった本は?

お、いきなりシリアスな質問になりましたね。

…カッコよく答えたいところですが、残念ながら思いつきません;(何だそれ)



・回してくれた人はどんなひと?

ポケモンを愛し、育成を怠らない人!

グレイシアが好きなんだそうですね。^^

ブログの更新も怠らないとてもマメな人です。

お世話になってます。いつもどうもありがとうございます!



・回してくれた人の色は?

紫っぽいイメージです。

分かりやすくいうのなら、エーフィの体色にちょっとピンク味を足したような…そんな色です。



・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。



青→
オレンジ→
水色→
ピンク→
緑→
黄色→
紫→

今回はフリーにさせていただきます。^^;

お暇な方は是非どうぞ。