みどりのながれ

日々のメモ

ディシディア珍プレー

サブタイトルは「まさかのWメテオ」。

いいですともではありません。

ちょっとしたネタなので興味のある方のみどうぞ。^^;


イメージ 1



魔導船コースに挑戦時、強さが「最強」の皇帝に遭遇。

AIが残念なcom皇帝。メダルを一気に稼ぐチャンスということで挑んでみました。

「最強」がどんな戦いをするのか、勉強するつもりでもあったのですが…。


イメージ 2



両者:「悔やめ」(光の紋章)


イメージ 3



両者:「遅いっ!」(回避)


イメージ 4



両者:「悔やめ」(光の紋章)

カキカキカキーン!

ウチの子:「うぉっ…!」(乱反射した光の紋章に当たる)



…なんですかこれ;

行動シンクロしすぎではありませんか…?



イメージ 5



埒があかないのでエアダッシュで離れて「いんせき」。

…なのですが、またしてもシンクロ…?

いや、こちらの方が詠唱開始が早かったはず。


イメージ 6



何とか発動に成功するも、何か様子が変。

これはまさか…。


イメージ 7



…うああああ!?

まさかの「いんせき」までシンクロ…!?

そんな事ってあるんですね…。












イメージ 8



イメージ 9



…その後も幾度となく行動がシンクロするなんともおかしなバトルでした。

「いんせき」でダメージは被ったものの、面白いものが見れてちょっぴり幸福な気分になりました。