みどりのながれ

日々のメモ

夢だと言ってくれっ!

イメージ 1



のあああああああっ!!

しっかりしろ、でぃーえす!!



あああ、私が悪かったよ…。

泳げないお前を、大好きだからといってお風呂にまで連れ回してしまったばかりに…。

浅はかだった…!もう少しよく考えるべきだった…!

睡眠時間3時間の私が、あのぬくとい湯船で居眠りしないわけがないじゃないか…!

ライト君やアイちゃんはさすがに新しくてまずいからとお前を選んでしまって、

失って初めてお前の大切さに気付いたよ…。

あの押しやすいスタート・セレクトボタン…!

あの握った時にしっくりとする形…!

頼むから、もう一度ぼんやりとしたバックライトで素敵なロゴを写しておくれ…!!

お前がいないとアドバンスの固定シンボルで色違いが狙えないんだ!!





…何だか初っ端からごめんなさい;

丁寧な書き方さえ忘れるほど気が動転してます;



昨日の夜、自分の不注意で初代DSを故障させてしまいまして…。

今それをものすごく悔いております。

お風呂でゲーム機を遊んでも大丈夫な袋がウチにはあるのですが、

昨日はそれをちゃんと密閉しないまま湯船に浸かってしまって、

居眠りした瞬間にドボーン!!……と袋ごと水中へ落としてしまったんですね;

当然袋がちゃんと閉まっていなかったわけですからその穴から水が入って…。

慌てて引き上げた時はとき既に遅し。

LRボタンの隙間やカセットの差込口から水がだばーっと…!!

その様子は恐ろしい心霊映像並みの衝撃でしたね…。

ここ数年で一番の過ちを犯した気分です;



もうお風呂にDSは連れて行かないさ…。(当たり前)

…何だかんだで結構初代もよく触るので何とか買い直したいのですが、今時売っているんでしょうかね…?