みどりのながれ

日々のメモ

マイソロ2 ウルデラサントラ

イメージ 1



近所のお店で「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」を買ってきました。

ちょっぴりフラゲですね。^^

予約特典のDVDも一緒にゲット。今日の夜にでも観てみます。

…「マイソロ2」は発売が楽しみだったゲームではあるのですが、

予想以上にディシディアが楽しすぎて当分私はそっちから抜け出せなさそうです;

皇帝陛下のアビリティマスターだってまだですもんね…!!



やりたいゲームがいっぱいあるのはいいことです。…多分;





イメージ 2



今日、クラブニンテンドーから「ウルデラ」のサントラも届きました。

一通り聴いてみましたが、やっぱりこのゲームの音楽は名曲揃いですね!

一緒にリビングにいた普段あまりゲームをやらない母が突然鼻歌しだして、

どうしたのかと思ったら「この曲懐かしいわ~」って…。

スーファミ版を何度も何度もやっていたので母の記憶にもBGMが残っていたんでしょうね~。^^

個人的に、メドレー曲とボーナストラックの3曲が印象に残りました。

グルメレースやサブゲームのメドレー、つなぎがすごく自然で感動です…!


イメージ 3



「ウルデラ」といえば…。

あれからヘルパー格闘王への道は全部のキャラでクリアしました。

最後に残ったのはカプセルJ2でした。^^;


イメージ 4



あと、アマゾン大先生からこんな物が届いたり。

ウイングとミラーのカービィのぬいぐるみです。^^

大きさはポケモンセンターポケモンドールより少し大きい程度。


イメージ 5



横から見ると完全な丸ではないのがちょっと違和感;

ですが、かわいいです。^^

…こうしてどんどんぬいぐるみが増えていくんですよね…!