みどりのながれ

日々のメモ

某所に投稿したラクガキ

某所に投稿したネタ絵。

自分の脳内をそのまま表現しようとしたらこんなのできました…?

いずれも刺々しい皇帝のセリフをかわいくイメージといった雰囲気です。

これが意外とラクガキのくせに反響大きくてビックリしました。^^;

みんな陛下のこと大好きなのね。(泣)


イメージ 1



「うぼぁー」

やっぱりこのセリフは外せなかった…。

ウボァーは日常的に使える素晴らしいセリフ。

何か失敗してしまった時とかに叫ぶといい感じです。

画像の皇帝は工作に夢中になってて自分の髪の毛まで切っちゃってます。

それに気付いて「うぼぁー」。


イメージ 2



「なにかふんだか?」

格下相手に余裕で勝利したときのセリフ。

このセリフを聞くとこんなイメージが脳内に広がるんで困ります;

実はフリオニールを真面目に描いたのはこれが初めて。

…悲惨なデビューですね。


イメージ 3



「このわたしが…まけるなどっ!」

敗北時のセリフ。

画像の皇帝はかけっこに負けて(3位)しょんぼりといったところです。

(ちなみに1位と2位はジェクトとクジャ)

こんなイメージができればフレア跳ね返されてウボァーしても悔しくなりません。







…ああ、なんか最近私の脳おかしな方面に行きつつありますね。

リアルの状況が激ヤバなので、現実逃避の時間が増えてこうなってるんだと思います。

…そっとしておいてやってください。

ちなみに某所というのはpixivって所です。

私の最近のイチオシサイトです。^^

会員登録が必要ですが、絵の投稿は義務ではないので

自由にきれいな絵を眺めるだけもオッケーな素敵な場所です。

いろんなイラストがあるので描き手としてもものすごく刺激を受けます。



pixiv→  http://www.pixiv.net