みどりのながれ

日々のメモ

バレンタインデーですね

今日はバレンタインデーですね。

私は特にいつもと変わらない一日を過ごしましたが、皆さんはいかがでしょうか?

…ちなみに妹は朝からお菓子作りをやってました。

できたパウンドケーキを一口いただきましたが、

クルミがいいアクセントになっていてなかなかおいしかったです。^^


イメージ 1



ポケモングッズの記事で紹介したチョコも食べました。

こちらも甘くておいしかったです。^^

このお菓子の缶、男の子が好きそうなポケモンがいっぱい描かれていて

男の子にプレゼントするにはちょうどいいですね。

些細な事ですが、やっぱりポケセンは気配り上手だなぁと改めて思いました。



…あっ。

気付きにくそうなのでこっそり記しておきますが、このブログのトップは見ていただけましたか?

実はバレンタインデー限定でトップ絵が変化しています。

ちょっとレアです。