みどりのながれ

日々のメモ

お友だちバトン

きつさんからバトンを受け取りました。

「お友だちバトン」というものらしいです。

では、早速やってみましょうか。






『お友だちバトン』


指定された人ゎ必ずやってください。
なんせ、お友達バトンですから。
☆誰に渡すか10人決めてください。

 □
 □
 □
 □
 □
 □
 □
 □
 □
 □

こういったバトンはキリがないので私がフリーにして止めます。
ただ、誰かの名前を挙げないとこの先答えられないので、仲良しな方から5人挙げさせていただきますね。
この間の5人とは被らないようにしなくては…。

・暇ナッツさん
・すずさん
・こなギーンさん
・てんさん
・ダチョー★さん

回答上のためなのでバトンは受け取らなくて結構です~。
…それにしても、10人は多いですねw
そんなに多くの人数に回せる人はそうそういないと思います。^^;



・10人との共通点は??

5人ですけどね。^^;
全員ゲームが好きな人。
ポケモンをやってるという点も共通点ですね。



・10人のいいところは??

 □暇ナッツさん:ゲームを心から楽しんでいる人です。通信ではお世話になってます!
 □すずさん:とても女の子らしくてカワイイ方です。スイーツデコがお上手!
 □こなギーンさん:好きなものをとことん愛する方です。ブログを毎日更新していてすごいと思います!
 □てんさん:ポケモンの4コマがとてもかわいいです。
        話題も共感できるものが多くていつも楽しませてもらってます!
 □ダチョー★さん:ブログの内容がとにかくおもしろいです!ファンが多いのも納得ですね。^^



・10人との出会いゎ??

全員このブログです。



・この10人と今後どうして行きたい??

今後も仲良くしていきたいです!
なかなかコメントできなかったりしますが、記事は全て読ませていただいてますよ。^^



・10人ゎ自分のことどう思ってる??

どうなんでしょうか?
この手の質問は結構頻繁にありますが、それが分かったら人間関係苦労しませんよ。
…と答えておきます。^^;
いい印象だといいなぁ。



・10人と喧嘩したことある??

ケンカなんてしませんよ!



・10人ゎ一生の友達??

この先何十年も生きると思うと絶対とは言いきれないですが、そうありたいですね。^^
私はいくつになってもゲーマーのままだと思うので何年経っても話題にブレはない…はず。





…全部書いたら5000文字越えたので記事を2つに分けます;

バトンでそんなことになるの初めてです;;