みどりのながれ

日々のメモ

マスターボール!?

イメージ 1



な…なんですと…!?


イメージ 2



テレビコトブキのポケモンくじでなんと、マスターボールを当ててしまいました…!

こんな事は金・銀以来だったのですごくビックリしました。

これは…固定伝説の色違いでも狙えという神のお告げですかね…?


イメージ 3



ちなみに、マスターボールを当てたのはこの子でした。

国際孵化のため、GTSで入手したメスのフシギダネ

この間の色違いといい、フシギダネにはいろいろ感謝しなくてはですね…。





イメージ 4



おまけ。

ガブリアス2匹でバトルステージのダブルバトルに挑戦していたら、

累計連勝記録が一定数を越えたからか、コウキが応援に来てくれました。^^

バトルステージのダブルは自分も相手も同じポケモン2体で挑む

一風変わったバトルが楽しめるので最近お気に入りです。