みどりのながれ

日々のメモ

【終了】フシギダネの貰い手募集します

イメージ 1



先日孵化したフシギダネたちをもらっていただける方を募集します。

バトルで活躍できるかはちょっと怪しいですが、

強いポケモンを誕生させるための足がかりにはなってくれると思います。

是非どうぞ!^^



覚えている技はどの子もリーフストーム、のろい、ひかりのかべ、いばるです。

記載している情報はオスメス共に、せいかく、生まれた土地、詳しい能力となっています。

さらに詳しい能力を知りたい方は、コメント欄にて番号で知らせてくだされば調べますので

お気軽にどうぞです。^^



こちらがいただくポケモンは基本的に何でもOKですが、

不正なツール・方法で手に入れたポケモンはお断りさせていただきます。

それらを使っているセーブデータでの交換も控えていただければと思います。ご了承下さい。m(_ _)m

…しいて言えば、ディシディアパの子を育成するための足がかりとなるポケモンがほしいところですね…。

具体的に挙げるとすると、遺伝技を覚えたメノクラゲズバットヒメグマでしょうか…?

無理な希望ってところなので全然気にしなくて結構ですよ。^^;



ご希望の方は、希望するフシギダネの番号、こちらがいただくポケモンの詳細、

ともだちコード、ご希望の日時をコメント欄にてお知らせ下さい。

ニックネームもご希望があればどうぞ。^^

ご希望のニックネームがない場合はこちらでつけさせていただきますね。



オスの子

1  ずぶとい   ハクタイのもり    とくこう・すばやさV
2  わんぱく   ソノオのはなばたけ とくこう・すばやさV
3  いじっぱり  ズイタウン        とくこう・とくぼうV
7  しんちょう  210ばんどうろ  とくこう・とくぼう・すばやさV ねもねもさんと交換完了
13 まじめ    ハクタイのもり   とくこう・すばやさV
15 やんちゃ   ズイタウン     こうげき・とくこうV
16 いじっぱり  ハクタイのもり   ぼうぎょ・すばやさV


メスの子

20 ひかえめ  210ばんどうろ  Vなし
23 ひかえめ  210ばんどうろ  Vなし            ねもねもさんと交換完了
26 いじっぱり 210ばんどうろ  Vなし
27 ひかえめ  209ばんどうろ  Vなし

※見づらかったため交換が完了した子をリストからなくしました。