みどりのながれ

日々のメモ

3月16日のバトリオ

イメージ 1



昨日、近所のスーパーでバトリオやってきました。

そろそろ春休みな時期だからか、いつもより子供が多く来ていました。

パックはまだ7弾でしたが、筐体のバージョンが既に8弾のものに切り替わっていたので

今回はぼうけんモードを進めていました。

現在ワールド2・エリア5を攻略中です。

トレーナーが繰り出すポケモンがあまりにも強いので、最近はなるべく草むらを通って進むようにしています。

それでも、持ってきていたパックがタイプレベル上げが目的の3つ(バクフーンマニューラフカマル

のみだったので随分マゾい状態になってました;

くさタイプで何か強いの持ってくるんだった…!



今回のバージョンでぼうけんモードもバトリオどうじょうもフルオープンらしいですね…?

これはまたやり込まなくては…。


イメージ 2



8弾のパックリストももらってきました。

今回新しく登場するのは、ジラーチハピナスサーナイトガブリアスゴクリンなど。

人気そうな顔ぶれですね。^^

トリトドンは、やはりと言うべきかまたも登場せず…。

9弾こそは登場することを祈っています;

あと、個人的に飛行タイプが好きなのでもう少し充実して欲しいかなと思いますね。

ルギアとシェイミスカイがいますが、その次に強そうなのがムクホークという…。

ハイパーで何かパック化しませんかね…?