みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その16-1

この間、ポケモンセンターへ行ってお買い物をしてきました。

今回は画像が多いので、記事を分割して紹介します。


イメージ 1



店内に入ってまず目に付いたのが、ポケモンセンターサッポロオープン記念商品。

テンガロンハットをかぶったピカチュウが印象的な、いかにも北海道らしい商品の数々でした。

これもそのうちの一つです。中身はじゃがバタークッキー。


イメージ 2



薄焼きでとても香ばしく、食べる手が止まらなくなりそうなおいしさでした。^^

クッキーの袋にもテンガロンハットのピカチュウが描かれています。

これを最初に見たとき、「田中○剛っぽい…」と思ってしまった私は何なんだろう;

脳内では「義剛ピカチュウ」と密かに呼んでいます;


イメージ 3



イメージ 4



同じくサッポロオープン記念のクリアファイルも買ってきました。

表にはポケセンサッポロをイメージしたイラスト、

裏には義たk…あのテンガロンハットのピカチュウが大きく描かれています。

そういえば、ナゴヤにはこういったメインビジュアルみたいなイラストがなかったような…。

ちょっと残念ですね。><





イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



ポケモンカードもまたまた買ってきました。

ジムリーダーのやつを1パック、フロンティアブレーンのやつを2パック購入です。

(…抽象的な書き方なのは、パックのそれぞれのタイトルを忘れたからです…。^^;)

キラカードレントラーGL、バシャーモFB、フワライドFBでした。

トリトドンにはまたも出会えず。

欲しいカードに限って出なかったりするんですよねぇ…。





イメージ 8



レジでは、こんなチラシをもらいました。

今年の映画の紹介チラシですね。^^

この正面からのアルセウス、なんてかっこいいんでしょう…!

今年の映画も、登場するポケモン等ぽつぽつと情報が出始めてきましたね。

もちろん今年も私は観に行きます!


イメージ 9



…ところでこのチラシ、ネタバレしてやいませんか…?

モウカザル…だと…!?



16-2に続きます。