みどりのながれ

日々のメモ

今号のファミ通

先に管理人暴走につき注意!…と書いておきますか;

嫌な予感がした方はバックです。





今号のファミ通のある記事についての話です。

知り合いの方(切り絵いただいた方です)のブログを拝見していたら、

今号(4月24日号)のファミ通に皇帝に関する面白い記事が載っているという情報を入手したので

今日お出かけしたついでに書店に行って確認してきました。

発売からだいぶ経っていることもあり、お店に置いてあるかどうか心配でしたが無事見つかりました。^^

さすが栄は違うなぁ。

…で、内容なんですが…。





…想像以上でした…!





皇帝大好きな編集者が陛下への愛を語るというものでしたが、

その内容が熱烈かつちゃんとネタも押さえていて、読んでいてニヤニヤしっぱなしでした;

隣で立ち読みしていたおじさんにおかしな奴だと思われたに違いありません。

…事実そうですからもう気にしませんが;

「いんせき」の発動モーションの微妙な内股についてとか、

勝利のあの空気イスのポーズ(↓)に

イメージ 1


「座って何が悪い!」とコメントがつけられていたりとか…。

画像を用いてなんと1ページにわたっての皇帝トーク

自宅だったら笑いが1分は止まらなかったであろうレベルでしたね…。

ダメだ思い出すと…ヒーッヒッヒッヒ!(狂)



面白かったというのも感想の一つですが、

何より自分との考えがシンクロしすぎているところがすごく印象的でした。

「アタシを絶対支配してぇ~!」はすごく同感。(ォィ)

やっぱり好きな人はみんな同じこと考えるんですね。^^;



明日新刊が出てしまうのでもうお目にかかれないと思いますが、

皇帝好きな方で、もし見つけた方は見てみることをオススメします。48ページです。





…それにしても、1ページも使ってとはすごい。

皇帝、人気だなぁ。よかったなぁ。

かれこれ4ヶ月もケータイの待ち受けがずっと皇帝のままな私は嬉しいぞ…!

地を這う虫けらな私だが、これからもディシディアで一緒にがんばろうな!

スティックボムから雷の紋章につなげて、そんでもって機雷を食らわしたあとにフレアを至近距離から…!

ブツブツ…!

うう、やっぱり皇帝陛下はかっこいいよ!