みどりのながれ

日々のメモ

色違いのオドシシ・色違いのアサナン

イメージ 1



イメージ 2



努力値稼ぎのついでにポケトレで色違いのポケモンの捕獲を狙ってみました。

今回のターゲットはオドシシアサナン

どちらも40連鎖はすんなりと達成できましたが、

光る草むらが出てくるまでがなかなか時間がかかってしまい大変でした;

アサナンは特に光る草むらが出てこず、

2匹捕まえるまでに260個あったスプレーが100強くらいまで減ってました。

それからのペースは速かったんですけどね。^^;


イメージ 3



イメージ 4



オドシシは♂1匹♀2匹の合計3匹、アサナンは♂4匹♀1匹の合計5匹ゲットできました。

もっと捕まえたかったんですが、オドシシはスプレー切れ、

アサナンは集中力が切れたのか操作ミスをし終了しました。

まだまだ育成したい子はたくさんいるので、

その子の努力値稼ぎをかねて未入手の色違いポケモンのゲットをさらに狙ってみます。^^





イメージ 5



ヘルガーのスコールが育成完了となりました。

はじめから覚えていた技をほとんど残しておきましたが、まだこれでいいかちょっと悩んでいるので、

バトレボで少し戦わせてみて不自由な点があれば改良してみます。

だいもんじ」と「オーバーヒート」と「かえんほうしゃ」って悩みますよね…。