みどりのながれ

日々のメモ

暇ナッツさんへ

イメージ 1



今日は暇ナッツさんのお誕生日ということで、記念にイラストを描かせていただきました!

おめでとうございます!

初め「街森」の方で何かプレゼントしようと思ったのですが、

そちらで私があげられそうなものは暇ナッツさんにとってほとんど価値のなさそうなものだったので…;

暇ナッツさんから連想するポケモンは、ピッピにプリンに色違いのガーメイルと春らしい子が多いですね。

これから一年、暇ナッツさんにとってよい一年となりますように。^^


イメージ 2



ちなみに、副産物のプリンなしver.

こちらの方がバランスがいいのがちょっと複雑な気持ち;



ガーメイル描くの初めてでしたが(というかポケモンは数が多いのでほとんど初描きになる)、

描くの楽しかったです♪

ガーメイルって虫なのに足が4本しかないように見えますが…

尻尾みたいな部分、あれも足としてカウントするべきなんでしょうかね…?

シルエットとか、模様の入り方とかポケモンらしい素敵なデザインで私も大好きです♪

ピッピとプリンも数年ぶり(下手したら10年以上描いてなかったかも)。

簡単そうに見えてピッピはバランスのとり方が非常に難しいですね。