みどりのながれ

日々のメモ

事情聴取バトン

ななさんから事情聴取バトンを受け取りました。^^

早速やってみましょう!

…あ、そうそう、先日「好きな人バトン」で私を指名してくださった方どうもありがとうございます。

あの手のバトンは、どういう風に記したら失礼なく自分の気持ちが伝わるかめちゃくちゃ悩んでしまい、

下手をすると丸2、3日かかってしまったりするのでスルーさせていただきました;すみません;

でも全員内容はしっかり読ませていただきました。^^

いいことばかり書いてあって何だか恐縮です…。






あなたの本名は?

本名は公表していません。
ただ、一度「スマブラX」でフレンド対戦をする時に名前がそのまま表示されることを知らず、
本名が表示された状態で対戦したことがあります;
もちろんその時の対戦はそれが気になって勝負どころではありませんでした…。


何型ですか?

典型的な(?)A型です。
神経質だと感じるところが自分でも多々あります;
AB型っぽい気質もあるみたいです。


家族構成は?

単身赴任中でスクエニ好きな父、この頃「街森」にハマっている母、
私、辛口コメンテーターで独創的な絵を描く妹。
あと、我が家の癒し系名無しさん(リクガメ)。
以上の4人と1匹ですね。


あなたはどんな顔?

性格どおり根暗な感じ。
一時期コンタクトレンズを使っていたが、最近は専らメガネ。
…だった目がすぐ疲れちゃうんだもの。
目に負担をかける趣味しかない私にとっては重要なんです。


恋人いますか?

二次元にならね!(痛)


顔が好みだ!という異性の芸能人は?

あまり意識したことがないので分からないです。
…とことん二次元に向いた脳みそだな…。


一番好きな歌手は?

ポルノグラフィティ
…でも最近ゲームBGMばかり聴きあさってます…。
どんどんリアルから遠ざかっていく…。


あなたの部屋はどんな部屋ですか?

妹と共用。
妹が勉強中私が横でゲームしていたりするので何かと妹とは衝突しやすい。
…昔は逆の立場だったんですけどね。
そして、何かと物が多いです。
おかげで人が通る道も狭くなるものですから、それが原因でまた衝突したり。
…どうなってんのこの姉妹…。
テレビが置けないので、据え置きタイプのハードは別の部屋でやってます。
無線LANの電波も届かないので、Wi-Fi時も別の部屋に移動してやります。不便…。



何処の携帯使ってる?

ドコモの…機種は忘れました。
家族と連絡したり、目覚まし時計の代わりに使ったりと仕様用途は少ないです…。
受信メールがゆみかちゃんポケモンだいすきクラブばっかりだぞ…!?


ナンパされた(した)事ある?モノを盗んだことある?

前者は一度だけ。
自分で追い払いました。
後者は当たり前ですがナシ。
ゲームでならものすごくあるんですけどねw


短気?

嫌味はよく言いますが、本気で起こることは稀のよう。
ただ、自分が覚えていないのでタチが悪いのですが、本気でキレるとものすごく怖いらしいです…。
ああ、何か嫌だなぁ…。><


SとMなら、どっち?

最近ドMだと自覚した。(!?)


コスプレ好き?

見るのも好きだし、やってみたいとも思う。
ただ、その格好で街とかをうろつくのは考えられないです…。
あと、それ以前に裁縫できないんで衣装作れないと思います;
以前名古屋のオアシス21で世界コスプレサミットというのを見たのですが、
コスプレしている人が大勢いてびっくりしました。
ポケセン前にサトシとマグマ団のコンビがいたのが今でも謎。
その二人何も接点ないですよね…?


回してくれた人はどんな人?回してくれた人の色は?
ななさんは多芸・多趣味ですごく女性らしいお姉さん…というのが私のイメージです。
色はバトン中に記載がなかったので分かりませんが、私の印象ではピンクでしょうかね?
住んでいる場所が近く、そういった話題でもいろいろと盛り上がれそうです。^^
これからもよろしくお願いしますね♪


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
黄:
桃:
紫:
水:

今回はフリーということにさせていただきます。

お暇な方はどうぞ~。