みどりのながれ

日々のメモ

ゼロのしまの東部で断末魔を叫ぶ

イメージ 1



このダンジョンは こわいよう!

だれかー! だれかー!





…ってとぼけている場合ではないですね…。

(この「だれかー!だれかー!」とか、依頼の文が好きなんです。^^;)



ダンジョンで倒れてしまったので救助依頼してみます;

場所は「ゼロのしま とうぶ B32F」です。

えらく深いところでやられたので誰も来ないと思いますが…。

どなたかもし、できるよ!という方がいましたらよろしくお願いします…。



ワープスカーフとあしらいスカーフでなんとか生き延びていたのですが、

ザングースでんこうせっかで落ちました。

リーダーがゼニガメだったのがマズかったかもしれませんね…。

…それにしても、ストーリーの記事をアップしていないのがモロバレです;

このとおりじげんのとうはクリアし、現在はしゅぎょうのやま攻略前ぐらいまで進んでいます。