みどりのながれ

日々のメモ

ディシディアで12星座 完成

イメージ 1



完成ー!

これだけ描いたのはなかなか久しぶりだったのでちょっぴり疲れました;

前半の星座のキャラは

おひつじ座:アルティミシア
おうし座:ガーランド
ふたご座:セシル
かに座:ジタン
しし座:スコール
おとめ座:ティナ

…となっています。

ふたご座の妹から「チッ、セシルかよ」と言われてしまいました;;

チッってそんな…セシルでもいいじゃないか…。

描けなかったライトさん、オニオン、兄さん、バッツ、ケフカクラウド

クジャ、ジェクト、トット様、ガブラスにごめんなさい。><

今回描けなかったキャラもいつか描いてあげたいですね…。

一応これも壁紙サイズで作ったのでお持ち帰りしてくださって構わないのですが、

キャラが詰まりすぎてフォルダが迷子になったり

目に優しくなかったりと散々なのでおととい載せたものの方がオススメです。^^;



フォルダが迷子といえば、そういえばこんなマヌケな事が以前ありましたねぇ…。

ディシディアの公式の壁紙のカオスverを今まで使っていたのですが、

撮ったスクショのファイルが迷子になってしまったことがあり、

ゴミ箱の中とか必死に探しても見つからずどうしようかと焦っていたら、

皇帝の金ピカのところにうまい具合に乗って気づかなかっただけだったという…。





pixivの方にも昨日の夜(11時ごろ?)上げておきました。

朝起きた時点で40uzersもついていて夢かと思いましたよ…。

現在の時点で評価点450、62uzersついているので

もしかしたらデイリーランキング入りするかもしれません…?

過去の作品(企画除く)の最高が評価点350、23uzersだったのでそれを大幅に更新したわけですね。

まさか、ここまで伸びるとは…。(泣)

モニターの前で何だかじんわりしてしまいました。

ポケダン風に言うと、ボク もううれしすぎて しんじゃうかもね!

6社に作品を送って全て落ちた自分の実力のなさにここ最近本当に悩んで鬱状態だったので

この結果は私にとって少し励みになりました。

よし、もう少し頑張ろう。



追記

さすがにデイリーは無理でした。^^;

点数からして300~350位ぐらいだったっぽいです。(ランキングに掲載されるのは300位まで)

でもあれだけの点数がついたのでもう十分満足♪

あちらでも仮うpの時から期待してくださっていた方がいたり、

デイリー余裕な素敵な絵を描かれる絵師さんや海外の方からブクマをもらったりと

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。