みどりのながれ

日々のメモ

ゆみかちゃんからのバトン

お友達のゆみかちゃんからバトンを受け取りました。

早速やってみます。^^






このバトンはスルー禁止です。
15人に指定してください 回された人は必ずやってください。                                              

                            
【名前は?        

  翠といいます。
  読み方は「みどり」ではなく「すい」ですよ~。

【何才?
  
  大人だと思っていたクラウドと同い年になりました。
  精神年齢や趣味はそれよりも5歳以上幼いと思われます;   

【性格は?     
 
  あまり打ち解けていない人からの印象は堅物なつまらない人間って感じだと思います;
  決して明るいとか社交的とは言えないですね;       

【身長は?  
 
  153cm…と言ってもサバよんだことになります…。
  160とは言わないから、せめて155くらいはほしかった…っ。

【化粧する?         

  外出時はしますよ。  

【好きなブランドは?     

  ポケモンと言う名のキャラクターブランド!
  …っていつもこの手の質問には答えるのですが、人によっては「真面目に答えろや」って思うのかな;
  本人はいたって真剣。     

【自分の事何て呼ぶ?    

  私。            

【好きな花は?       

  桜とバラが好きです。
  バラは赤くて少し小ぶりなやつが特に好みです。^^          

【ホラー映画好き?      

  苦手なので全く見ないです;
  母が時々観るので、そんな時は別室に妹共々逃げ込みます;         

【映画観たことある?     

  ありますが…最近全然観てないですね…。
  最後に見た映画、たぶん去年の「シェイミ」だと思います。    
 
【幽霊信じる?        

  信じているからこその恐怖ってやつです;
  心霊番組は観れません;         

【心霊写真写ったことある?          

  自分で撮ったり、撮ってもらったりした中にはありません。
  ただ、母が持っている写真の中にちょっとこれは…っていうものが;
  ど、どうにかして!

【金縛りは?

  一度学校の行事で宿泊した際にありました…!
  夜中にものすごく息苦しくなって、おかしな声まで幻聴(?)するもんで、もう死ぬかと思いましたよ…。

【お化け屋敷好き?  

  嫌いです。
  …まぁ、一度も入ったことがないのできっぱり言うこともないんですけどね。^^;
  でも多分好きにはなれないんじゃないかな…と思います。

【とり憑かれたことある?       

  ない…と自分では思ってます。  

【自分の部屋ある?  

  妹と共用です。
  プラスになることなんて何もないので一人部屋持ってる人羨ましいです…!   

【何色が多い?    

  色?
  壁紙が白なので白ですかね…。
  携帯など持ち物の中で多いのはピンク…だと思います。

【何が多い?     

  ポケモングッズがとても多いです。
  それを全部なくしたらかなり物が少ない部屋になる気がする…。

【アニメグッズ結構ある?     

  アニメグッズよりもゲーム関係のグッズの方が断然多いです。
  ポケモンのみならずいろいろありますね。
  どうりで物が多い部屋(というか家)になるわけです;

【部屋に後何がほしい?      

  テレビが繋がるケーブル、広さ、自分専用のパソコン、グッズをきれいに飾っておける棚…ですかね。
  自室にテレビがないのはゲーマーにとって残念すぎる…。

【タイプは?     

  過去に詳しい記事があるのでそれ参照。
  二次元も三次元も好みは変わらないらしい恐ろしいヤツみたいです…。
  ウ、ウボァー!(逃)

【無理なのは?    

  あまりこういうことって書きたくないのですが…。
  きつい物言いの人、マナーを守らない人は苦手です;
  あと、人の嫌いなところしか挙げない人、大声の人…ってところですかね。
   

【貴方らしいね    

  そ、そうですか…。

【そろそろ終わりにしようか     

  はい~。 

【貴方と話せて良かった      

  ??

【15人に回してね                                               
  15人って多いですね;
  今回もフリーということで。
  お暇な方はどうぞ。^^