みどりのながれ

日々のメモ

金銀リメイク女主人公をささっと模写

イメージ 1



昨日の晩、ポケダンの「空」と「闇」の道具交換の間ちょっと退屈だったので、

片手間にリメイク金銀の女主人公を模写してみました。

消しゴムさえ使っていないのでかなり線がくしゃくしゃです。

…まぁ、使ってもいつもこんな感じですけどね。^^;

かかった時間は大体25分ほど。

いくらゲームをやりながらだといい、時間かかりすぎです;

でも、こうして描いてみるといろいろと学ぶことが多いですし、

こういうことをもっと積極的にやらないと画力って伸びないんだろうな~…と思いました。



描いてみて初めて気づいたんですが、カバンにポケギアらしき機械がぶら下がっているんですね。

ポケギア、下画面に表示され操作できるという予想は外れましたが、

新しい機能を盛り込んで原作よりもパワーアップして帰ってきそうな気がします。^^



リメイク金銀の女主人公、マリオだとかキティちゃんだとかいろいろ言われていますが

すごく素敵なデザインだと思います。^^

今年は確かこういうサロペット(?)みたいな服が流行りなんでしたっけ。

そういう点も考慮しているのはさすがですよね…って当たり前か;