みどりのながれ

日々のメモ

ディシディア スクリーンショット集(皇帝)

撮り溜めたスクショを放出。

絵の資料にもしているのでものすごくたくさんあります;

その中から厳選しました。

一番数の多い皇帝のスクショはこんな感じ。

アナザーも模倣も愛しいです…!

…そんなんですから撮影中は奇特なオーラを放っていること間違いなしです;



余談ですが今日は何故か妙に調子がよく、魔導船のカオスを皇帝でノーダメージで倒してきました。

以前は勝てない時の方が多かったのでちょっと嬉しかったです。^^


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



他にも、ヘタレカッコいい(笑)ガードのポーズとかいろいろ載せたかったのですが、

歯止めがきかなくなりそうなのでこれだけにしておきます。^^;

すべて何のモーションか分かった方は是非お友達になりましょうw

EXの姿を撮っていなかったのと、ノーマルが少なかったのがちょっと心残り。