みどりのながれ

日々のメモ

ピカチュウ企画絵 完成

イメージ 1



ピカチュウ企画のイラストが完成~。

慣れない塗り方で塗ったからかあまり満足のいく出来ではなかったですが、

これを今回の企画で出したいと思います。

まぁ、あまりきれいに描きすぎて企画のハードルを上げるのも問題ですからね;

それに、慣れないやり方でもこうして何度も挑戦しないと上手くなりませんし!(言い訳乙)



既に一人、参加絵を描かれた方もいて

これからどんなピカチュウが揃うのかちょっとワクワクしています。^^



…あ、ピカチュウの陰にある赤い物体はリンゴですよ;

描き上げたあとに思いましたが、ピカチュウの大きさから考えると随分大きなリンゴです。^^;