みどりのながれ

日々のメモ

ディシディアで七夕+らくがき

イメージ 1



最近蒸し暑い日が続きますね…。

パソコンのある部屋が夏は暑く冬は寒いという場所なので、早々にバテそうです…。

引きこもりすぎて体力が落ちているのか、些細なことで体調崩しますし;

絵を描くときもそのパソコンなので、これから夏の間はイラストの更新ペースがちょっと下がるかもしれません;



上の画像は七夕までに完成させようと思っているやつです。

今日の深夜はこれにもそもそ色を塗ろうと思ってます。^^





イメージ 2



…ちなみにこちらは上のやつの合間におよそ1分程度で描き上げた落書きです。

FFⅡの善皇帝のつもりなんですが、隠しボスだからか資料が全くなく(攻略本もシルエットだった…)

ほとんど想像です…。^^;

FFⅡをプレイしたら彼にも会いに行きたいのですが、

やり込み派の父が彼の待ち受けるダンジョンでザコ敵に負け門前払いされていたので、

私がやっても辿り着けるか微妙なところです。

噂によると「殺したの謝るから許して?じゃないと殺す^^」とか、

そんなノリで粋なこと言うそうじゃないですか。

気になるなぁ。