みどりのながれ

日々のメモ

ディシディアで七夕 その2

イメージ 1



七夕当日まであと少ししかないということで、今急ピッチで進めています。

だいぶ進みましたがまだ完成は見えていません;

あとは影を中間色でぼかして、星ももっとたくさん描いて、彩度も調整して…。

って、これこの間の12星座のやつと色味や雰囲気が似てますね;





イメージ 2



作業のお供にこの3つを聴いています。

妹が中古店で見つけてきてくれました。^^

中古ということもあってちょっとケースがお古な感じでしたが、

CD自体はきれいで新品で買うよりもだいぶ安かったので満足です。

パソコンのプレイリストが植松さんだらけになりましたw

Ⅹの「萌動」、大好きなんですよね…♪

妹にⅩやらないかって言われてるんですが、FFⅡを先にやろうと決めているので断ってます;

興味はあるのですが…。

妹こそⅩ以外のFFをやるといいよ!><





ところで、ゲームのサントラって皆さん買うんですかね…?

ウチは割とよく買う方だと思うのですが…どうなんでしょう、ちょっと気になります。

ちなみに、ウチにあるのは今回のFFⅣ、FFⅥ、FFⅩ、