みどりのながれ

日々のメモ

ディシディアで七夕 完成

イメージ 1



昨日の深夜、なんとか完成しました。

かなり遅くまでかかってしまってテレビでテニスを観戦していた父に

いつまで起きてるつもりだみたいな目で見られましたが;

今日の夜、日付が変わった頃に上げてこようかと思います。^^

背景のボソボソした効果はない方がいい気がしたので取っ払っちゃいました;

フリオニール、皇帝、ティーダ、ジェクトの4人組ですが…この面子皇帝だけ白いですね;

いつもゲーム中のグラフィックよりもだいぶ肌色を濃くして塗っていますが、

この絵に関しては他の人が黒めなのでグラフィックと同じくらい白く見えます;

…さすがにOPムービーの彼ほどではないですが…w



明日は七夕なんですよね~。

毎年梅雨の雨と重なって七夕当日はきれいに星が見えた記憶が全くありませんが、今年はどうなんでしょう?

(新聞の天気予報を確認)

…曇り時々雨でした;今年も星は見えなさそうですね;





イメージ 2



一応効果つきの絵も差分として載せておきます。

たぶん上のバージョンを投稿すると思いますが、こっちの方がいいとの指摘があれば変更するかもしれません。