みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンスクランブル その5

イメージ 1



乱ポケで二匹目の色違いに遭遇しました。

出現したのが深夜うとうとしながら遊んでいた時だったのでこれ以外の写真を撮り忘れ、残念です;

ポケモンキングラー、とおりなは「つきはなし」でした。


イメージ 2



偶然にも、この間ゲットしたビリリダマと隣り合わせの図鑑ナンバー。

その二匹の部分だけ通常色と色違いで点滅しています。

元から覚えていた「シザークロス」に加え、「れいとうビーム」を覚えさせてみましたが、

ビリリダマより使い勝手はよくなかったです;

何を覚えさせたらいいんでしょうね…?


イメージ 3



つよさが2400以上のポケモンも手に入りました。

もしかしたら2500以上もそのうち現れるかもしれません。^^

…このヒードランほか強いポケモンを連れて、エクストラのバトルロイヤル3に挑んでみましたが、

あとちょっとのところで負けちゃいました…。

勝ち抜くにはまだもう少し工夫が必要みたいです。


イメージ 4



そういえば、ひがしのうみのカラナクシも「なかまぼしゅう」で手に入れることができました。^^

カラナクシがいるということは、トリトドンもいると考えて間違いなさそうですね。

カラナクシがたくさん仲間になったらチケットをもらって試してみようかと思います♪